『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『mixiは今がチャンス♪』
皆さんは
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」
で満足してますか?

①SNS、mixi系のノウハウを実践しているが、まだ稼げていない。
②SNS、mixi系の商材でこれから、もっとお金を稼ぎたい
③すぐにIDを削除をされてしまう
④副業でリスクなく安定した収入が欲しい
⑤やっぱりアフェリエイトで収入を得たい
⑥また一から新しいことを覚えたくない
⑦絶対にあきらめたくない


上記のこれらに、「1つ」でもあてはまる方は、少しだけ私の話を聞いてください

まず、はじめに

あれらの商材を購入して実践しているが、まだ稼げていない人。

それは「お金の流れ」に乗るのが「少し」遅かっただけです。

情報商材は鮮度が命なんですよ。


もちろん、わたしも以前「mixi系の商材」を購入し、実践していた1人です。

あの商材を手にしたときの興奮を、いまだに忘れられません。

そして実行しました・・・・・最初の月はよかったんです。

いいときでは日に2、3本売れました。月で30万円ぐらいのアフィリエイト収入を

稼がせてもらいました。感謝しています。

このまま右肩上がりでいけば、月収90万円も夢じゃないと思いました。


しかし、9月の収入は13万円足らず。10月はもっと悲惨な状況です。


あくまで、「私の場合は」ということですよ。

いまだに稼いでいる人はいると思います。

それは「セールス力がある人」「センスがいい人」だと思います。

ですが凡才の私にはこれが限界です。


なぜ、こういう状況になってしまったんだと思いますか?

おそらく、その原因はみなさんも気づいていますよね?


そうです。あの商材があまりに売れすぎからです。


かなり多くの方が、すでに「mixi系の商材」をやっておられ、

販売数自体も初期に比べれば落ち着きつつあります。



以前はID削除もされ、かなり凹んだ時期もありますが、

この

「超応用術」

のおかげで、ホントに確実な収入を得ています。

そのわけは・・・?

何度も言うようですが、

情報商材は鮮度が命

なんです!

申し込みはコチラ

ぜひぜひ1度詳しく読んでみてください!





スポンサーサイト
【2008/01/05 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 教えちゃいます!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://zaitaku26.blog87.fc2.com/tb.php/3-4ea4f631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
